スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(法則通りの動きか)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

上下の黄金比線と黄金比MAで反落・反発を繰り返しながら揉み合うという展開になっています。

いつになったらブレイクするのかと思わせますが、ファンダメンタルズ次第といったところでしょう。


ファンダメンタルズ

ギリシャ政権の不透明感からユーロ売り、資源国通貨売りとなっています(IMMポジションより)。

それに伴って円買いがどこまで進行するかですが、介入警戒感との兼ね合いからそれほど円高には傾斜しないと考えています(ただしクロス円は円高が進むと考えています。


トレード

本業が多忙な中、ろくにチャートも見ることができなかったため、まずはブランクの間に何があったのか整理してからトレードを再開します。

チャートだけ見るとAUDJPY、NZDJPYを買いたくなりますが(笑)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。