スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線200.0%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader(メタトレーダー) Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-61.8%に2度到達した後は反発に転じて黄金比MAを上に抜けるとそのまま黄金比線161.8%に到達し、最終的には黄金比線200.0%に到達する展開になっています。

黄金比線に到達したことから直近の上値は重たくなる展開を予測しています。また、黄金比線が上昇して上昇する余地が生まれるのが6/27(水)以降となるため、それまでに押し目を拾うことがポイントとなってきそうです。


ファンダメンタルズ

最近のドルは株価に連動しやすくなっているため、引き続き株価を意識しながら値動きの予測をしていく必要があります。

また、ドル高の流れがどこまで続くかという点に着目していくと自ずと円の立ち位置も明確になるため、注視していく必要があります。


トレード

USDJPYは結局、ノートレードでした。結果的にドル高が猛威を振るったため買いで勝負できれば良かったのですが、私の目線はAUDJPYとNZDJPYにいってしまっていました(汗)

その結果、現在はNZDJPYの買いポジションを持っており、利益確定待ちです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。