スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比線-161.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader(メタトレーダー) Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-161.8%を超えて力強い下落で推移しています。

後24時間くらいで黄金比線を抜け出す可能性が高いため、そのときに黄金比MAを目指す展開になるのか、再び黄金比線-61.8%を目指す展開になるのかをファンダメンタルズから予測していく必要があります。


ファンダメンタルズ

先週末の米国雇用統計が予想よりも弱く、株価の下落により、ユーロ売>ドル買>円買…という構図になっています。

基本トレンドは上記の通りですが、ユーロ売り一辺倒の相場展開だけに少しの好材料でトレンドから外れて逆噴射する可能性がありますので注意が必要です。


トレード

はっきり申し上げまして、現在のテクニカルとファンダメンタルズを考慮すると予測するのはかなり困難なため、20pips程度を狙うコンパクトなトレードをするのが妥当と考えます。

このため、不用意にポジションを持ってリミットを欲張ると利確できずにストップに当たる可能性が高くなりますので注意が必要です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。