スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(黄金比線を抜けだして上昇開始)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader(メタトレーダー) Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-161.8%を超える強い下落となった後、黄金比線を抜けだして上昇するパターンになっています。

このまま黄金比MAを上に抜けて上昇トレンドに転換するか見極めていく必要があります。


ファンダメンタルズ

来週も引き続きユーロ圏の契機先行き不安の問題を中心とした値動きが展開されると予測しています。

ただし、今週末のダウは200ドルを超える上昇を見せており、週前半はユーロの買い戻し、円の売り戻しが入る可能性があるため注意が必要です。また、これに伴って資源国通貨の買いが入ると考えています


トレード

黄金比MAを超えられるかどうかと円の売り戻しが入るかどうかが来週のポイントになると考えています。

基本的には週前半は<「買い」、週後半は「売り」の方向性でトレードしていきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。