スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(黄金比線-161.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader(メタトレーダー) Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

1.22を割れて黄金比線-161.8%を超える下落となっています。

現在のレート水準をもとに考えると黄金比線を抜け出すのは8月初旬となるため、それまでは更なる下落よりも黄金比線に深く突き刺さったことによる反発に注意すべきと考えています。


ファンダメンタルズ

今週も引き続きユーロ圏の問題を中心とした値動きになると予測されますが、テクニカル分析では長期レベルでユーロ売られ過ぎの水準に達してしまっているため、ファンダメンタルズと逆行した値動きとなることも想定できるため注意が必要です。

ファンダメンタルズは無論ユーロ売りですが、この水準からの突っ込み売りは推奨できません。


トレード

完全な逆張りですが、EURUSDは買いで勝負していきます。

黄金比線を抜け出すまではこれ以上のユーロ売りは難しいと判断し、テクニカル重視で攻めていきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。