スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(ユーロ危機再燃)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader(メタトレーダー) Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ユーロのショートカバーによる反発を予測していましたが、残念ながら再び黄金比線-61.8%に到達する展開になっています。

更にオーバーシュートして黄金比線に深く突き刺さるかはファンダメンタルズ次第ですが、下押しは避けられない展開だと予測しています。


ファンダメンタルズ

ユーロ危機再燃というべきか綱渡り状態のため、悪材料が尽きない状況になっています。

ただし、クロス円については介入警戒水域に達しているため、更なる下押しには懐疑的な意見も聞こえますが、日銀が何もしない姿勢であれば下落は止まらないと考えています。


トレード

現在はノーポジションです。売りで入るべきなのでしょうが、介入が怖いので避けたいところです。

非常にエントリーしづらいので今週はオーバーシュートして下落したところを買う戦略でいきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。