スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比MAを上に抜けて上昇トレンド転換)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader(メタトレーダー) Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線抜け出し後の上昇パターンから黄金比MAを上に抜けて、上昇トレンドに転換していきました。。

今回の下落トレンドは7月5日より続いていたため、1時間足としてはかなり長い下落トレンドでした。


ファンダメンタルズ

今週前半はECBによる国際購入の期待が膨らむなど目先の期待感からユーロが買い戻される展開が続くと予測しています。

今週後半は米国雇用統計とECB政策金利の発表があるため、それに向けて織り込む値動きが展開されると予測しています。


トレード

先週はユーロ買い戦略で成功しました。今週も前半はユーロ買いで勝負していきます。

ただし、ユーロに関してはECB政策金利の発表前に全てポジションは閉じるようにします。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。