スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(黄金比線を抜け出した後がポイント)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader(メタトレーダー) Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-161.8%を超える下落となった後、揉み合う展開となりました。

次の局面は、黄金比線を抜けだした後(現在のレート水準だと8/14)に上昇となるパターンにはまるのか、それとも下落予知が生まれて再び黄金比線-61.8%以下を目指していくのか、ファンダメンタルズから見極めていく必要があります。


ファンダメンタルズ

VIX恐怖指数は、過去1年で最低水準に達しており、株価が非常に底堅くなっていることから、急激なユーロ売りは収まっていくと予測しています。

ユーロの売られ過ぎた分は買い戻されるが、そこからユーロ買いが継続することはないと考えています。つまるところ、レンジ相場になると想定しています。


トレード

黄金比線を抜け出した後の上昇パターンを狙って買いで勝負していきます。

来週以降はレンジ相場に突入することを想定しているため、戻りと押し目でしっかり売り買いしていくトレードをしていく考えです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。