スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(黄金比線200.0%到達)(2012/11/25)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足

MetaTrader4 MetaTrader5
MetaTrader4(メタトレーダー4) GRT005 MetaTrader5(メタトレーダー5) GRT005
※MetaTraderチャートの見方について

テクニカル

10月19日に黄金比MAを上に抜けて、11月9日に黄金比MAで押し目を形成した後、黄金比線200.0%まで上昇しています。

相対的な値動き限界を示す黄金比線に到達しているため、目先の黄金比線の位置を考慮すると、年内はこれ以上の高値を付けるのは難しい状況にあります。


ファンダメンタルズ

「日銀による大胆な金融緩和によるデフレ脱却期待」、「米国の「財政の崖」回避への期待」などにより、円売りが進行しています。

直近の値動きは、期待感を織り込んだ値動きのため、トレンドが長く続かない可能性があることに注意が必要です。


トレード

ドル円の売りで勝負します。

12月から1月にかけて日本の総選挙と米国財政の壁の方向性が決まりますが、事実で決済の値動きが加速すると考えています。

基本的に長期保有というよりは、戻りを売ってコンパクトに利益確定を重ねるイメージでトレードしていきます。

今年も気づけばあと僅かですがラストスパート頑張って行きましょう!


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。