スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(上昇トレンド継続)(2013/07/8)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足

MetaTrader4 MetaTrader5
MetaTrader4(メタトレーダー4) GRT016 MetaTrader5(メタトレーダー5) GRT016
※MetaTraderチャートの見方について

テクニカル

日経平均の上昇とともに103円台まで上昇した後、日経平均の調整とともに94円台まで調整が入りました(黄金比MAまで下落)。

黄金比MAまで下落した後は、再び上昇トレンドを再開し、黄金比線161.8%まで到達しています。

目先の目標としては、7月末迄にかけて104円台半ば(未来の黄金比線161.8%)を目指す展開になると考えています。


ファンダメンタルズ

米国6月雇用統計の好結果を受けて円売り・ドル買いが加速しています。

今後の米国の利上げを見越した円売り・ドル買いの織り込みがどこまで続くか見極めていく必要があります。


トレード

黄金比MA付近まで下落した段階で買いからエントリーすることが結果的に正解でしたが、日経平均の極端な調整があったことからエントリーは見送っていました。

今後のトレードとしては、継続的な円売りドル買いトレンドが続くと想定していますが、大きな利幅を狙うのではなく、順張りで細かく利食いしていく戦略を考えています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。