スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

【GRTマニュアル:インストール編】4 チャート設定

4 チャート設定

4.1 MT4のチャート設定

GRTでは、未来に向かって表示される線があるため、使用しているディスプレイ環境に合わせて、MetaTrader 4のチャートを設定する必要があります。 GRTのチャート設定手順を以下に示します。

①テンプレート選択画面よりGRTのテンプレートを選択して、チャートにテンプレートを適用してください。(図中の①)

②ズームボタンを用いて、チャートに表示される本数を調整して、全体が目視できるように調整してください。(図中の②)

③位置調整つまみを用いて、チャートの現在位置を移動して、全体が目視できるように調整してください。(図中の③)

MT4チャート設定
MT4のチャート設定


【注意】

GRTのチャートが正しく表示されない場合は、表に示すいずれかの対処方法を行うことで解決できます。

・各インジケータの設定におけるDLLの使用を許可してください。

・表示が異常な場合は、時間軸を何度か切り替えて再表示させてください。

・インディケータのアップデートによりテンプレートが変更となる場合があるため、テンプレートを再適用してください。

・何かしらの問題が生じた場合は、MetaTrader 4 を再起動してください。


4.2 MT5のチャート設定

MT5のチャート設定は、MT4のチャート設定と同様です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。