スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(戻りは1.156前後か)(2015/05/17)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader4 MetaTrader5
MetaTrader4(メタトレーダー4) GRT028 MetaTrader5(メタトレーダー5) GRT028
※MetaTraderチャートの見方について

テクニカル

黄金比線を抜け出した後、上昇する典型的なパターンとなっています。

戻りの目安としては、黄金比MAと黄金比チャネルが交差する1.156前後となる予測をしています。


ファンダメンタルズ

ファンダメンタルズどうのこうのというよりは、この調整局面を冷静に見極めて戻り売りを決めることが重要だと考えています。

FRBの利上げ観測は後退しましたが、かつ米国の貿易赤字との兼ね合いもありますが、結局はドル高トレンドに変わりはないでしょう。


トレード

今週と来週は年内最初で最後の絶好の売り場となるでしょう。

今年の利益の大半を来週以降の相場で叩き出したいと思います。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。