スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

速報!Golden Ratio Trading によるオーダー状況(GBPJPY)

 今回は、かなり思い切った短期売買です。
損切りポイントを画像に書き込み忘れたのですが、戻り売りの少し上の範囲です。

 リミットも浅くして今日中の決済を狙っています。
GBPJPYを選択した理由は、もちろんポンドが弱いことにあります。
円が弱くなったのに便乗しただけという判断です。

(クリックで拡大)

 クロス円全体を見渡すと戻りを売るタイミングとしては悪くないと思うのですが、保有期間が伸びてしまいそうですので、わざわざ土日持ち越すリスクを取る必要もないかなといった心境です。
(レバレッジを低くしていれば持ち越しても何ら問題ありませんが)

 いずれにしろ、今年は大きなトレンドが出そうもない気がするので短期で回していった方が高効率だと思います。

追伸
 GBPJPYの戻り売り全部が約定しました(汗)
ストップはGRTのお陰で208.5からだったので問題ありませんでした。
リミットの位置は再考して利益を欲張らないようにします。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/04/18(金) 20:11
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


