
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

今週は久しぶりにマイナス

 今週は久しぶりにトータルマイナスでした(汗)。
忙しく相場をあまり把握できていないのにも関わらずトレードしてしまったのが原因でしょう(いわゆるポジポジ病というやつですかね)

 月ベースで1年間以上、負けていない人でも初心者と同じようなミスをすることがあると思います。
ただ、そこで勝てる人はすぐに修正できる人だと思います。
GBPJPYの5割がストップにヒットし、持ち越すのはどうかと思ったので、残りの5割はクローズ間際に決済しました。
前者の5割はもろに損失でしたが、後者はとんとんです。

 来週からは相場を見ていく余裕もできてくるので心を入れ替えて頑張っていきます!
それはそうと放置中のランド円は含み益が良い感じになってきました。
また、下落したときにGRTで押し目買いします!

 日曜日にメールの返信や体験版、レンタル版の作業を行ないますので、それまで少々お待ちください。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/04/19(土) 23:10
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


