スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

疲労の蓄積が「帰宅→即寝」に繋がってしまいました…(病は気からトレードも気から)

 昨日付けでの更新は結局できませんでした(今、目が覚め自分でも驚いているところです…)。
しかし、そんな寝る時間もない人だっているわけですし、日本人って本当にハードワーカーな人が多いですよね。
体力面で尊敬できる人なら五万といるのですが…。

 そこで、大変申し訳ないのですが昨日レンタル版の入金された方々については本日の帰宅後に対応させていただきますので、誠に勝手ではございますがご容赦ください。

 体調管理もトレードで失敗しないために重要だと私は思います。
病は気からと言いますが、トレードも気からです。

 今ざっとチャートを見ましたが、GBPJPYの先週末の戻り売りは間違っていなかったようです。
ただし、忙しく情報把握ができていなかったために、引き付けて戻り売りできませんでした…。
大いなる反省を将来の僅かな利益のために怠らないようにします。

 どんなトレーダーでも「あの時、こうすれば良かった…」という愚痴をこぼす時がきっとあると思います。
そういうときに、「運が悪かった」などと考えず、「原因と対策を」考えてください。
その結果、為替相場に対して考える力がついたり、有用な経験則が身についたりするのだと思います。

 それでは、またおやすみなさい。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/04/22(火) 02:14
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


