
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

昨日はブログの更新を怠りましたがご安心を!+諸連絡

 本当にすいません(汗)
やはり社会人は圧倒的に投資環境を整えるという点で時間の制約ができてしまいます。
その中で私は最善を尽くさなければならないのですが、疲ればかりには勝てませんね…。

 皆さんも経験あるかもしれませんが、忙しいときは疲れなどを気にしている必要ありませんよね?
ただ、仕事が一段落すると疲れがどっと出てくるというありがちなパターンです。
今まさに、その状態です(笑)

 ですが、弱音など吐いているとトレードをする気力もなくなってくるので、そこは自分に渇を入れて頑張っていきたいと思います。

 現在は、マニュアルのバージョンアップに向けて皆さんの匿名アンケートを参考に改良しているところです。
土日には完成させるので、お楽しみに!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/04/24(木) 23:49
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


