
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

引き続きマニュアルバージョンアップの件(配信連絡)

 GRTに関することは、何ら書いてあることに変わりありません(当たり前ですが)
書き足している部分は、ファンダメンタルズ分析やメンタル面、どうやってトレード技術を向上させるのかといったことです。
つまり、GRTをおおよそ理解している方は、再度読み直す必要もないかなと思います。

 はっきり言いまして、どう書いたら良いのか悩む部分も多くまだ書き終えていない箇所もあります。
そのあたりは、随時更新していく形を取らせていただきます。

 GRTとしてのマニュアルは完成しているのですが、 売買例(ファンダメンタルズを加味するためリアルタイムでないと説明が困難)を多く載せることができないなどの問題が残されています。
無論、私自身もトレードしているのですから、そういったサポートは難しいのが現状です。
ですから、今回の追加部分というのは、どうやってトレード技術を向上させるのかということに焦点を置いています。

 書いてあることを実践すれば本当に私のようにトレードできるようになると思います。
その分、かなりきついことを書いています。
FXは、遊びではないですしね。
読んで落ち込んでしまったらごめんなさい…。

 それでは、この記事をアップしてから数十分後にレンタル者の皆さんに配信したいと思います。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/04/27(日) 23:57
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


