スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

予測通り!GRTによるERUJPYの押し目買い大成功!

 今回は、FOMC前ということで少し押し目買いに躊躇する気持ちはあったのですが、強気で勝負していました(汗)。
ユーロ圏の経済指標も良くなかったですし、嫌な予感もしたのですが、それ以上にJPYが弱くて助かりました。

 昨日の記事をご覧になっていない方は、下のオーダー状況をご覧ください。

(クリックで拡大)

 その後、どうなったのかは以下の画像をご覧ください。

(クリックで拡大)

 PCの前にいたのですが、一気に吹き上げられたので、リミットを変更している余裕がありませんでした(泣)
ただ、利幅も十分取れたので、満足のいくトレードができました。
後、EURJPYは、欲張り用に残した数枚のLがあるだけです(笑)
まだ重要指標が控えていますので、適当に利確しておこうと思います!

 既にGWで休みの方もいると思いますが、皆さん一緒にトレード頑張っていきましょう!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/04/30(水) 21:16
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


