
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

不気味なチャート

 そろそろチャート的にも円高に一旦、強く傾斜しそうな形となってきました。
ただ、去年はサブプラ問題が公になるまで幾度となく、強い押し目買いに遭ってきましたから、今回も直感的に円高と思ったとしても結果的に押し目だったねという結論になりそうな気がします。

 一先ず、無理して押し目買いする局面だとは思わないので(戻り売りもドル円以外は微妙)、ユーロドルの調整が終わるのを待とうと思います。
それとユーロドルの買いをすぐさましてしまった人は、現在のファンダメンタルズが読めていないと思います(または見落としてしまっている)。
そして、ユーロドル調整のお陰で、ユーロ円には、中期的な良い押し目がやってきそうです。

 今日も思いっきりトレードしようとしたのですが、相場の変化が本格化してしまったので、小ロットでトレードしています。
まとめると、「今日の相場は変化の中にあって卓越した相場観の持ち主でない限り勝つのは難しいので、休むか腕試しのつもりでトレードする」のがベストということになります。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/05/01(木) 23:52
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


