
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

ZARJPY長期ポジション(5月6日)

 お遊び程度ですが、ポジポジ病を発症させないために、ZARJPYの買いをしています。
メリットは、衝動的にトレードをしたくなったときに抑制できることぐらいです。
しかし、ZARは、将来的に強くなってくる可能性が高いので、個人的にはオススメです。

 今までは、ZARの存在を無視していましたが、さすがに3月に下落し過ぎていたので買い進めました。
Golden Ratio Trading によるトレードは、リアルタイムでオーダー情報を提供するのが困難ですけど、長期ポジションは、公開しても自分のトレードに影響が出ないので、公開していきます!

 現在の長期ポジションは、以下の通りです。

  ZARJPY : 16枚ロング
  平均約定レート : 12.85
  スワップ合計 : 24,653

 含み益も大分出てきましたが、最低ワールドカップまでは保有しようと思っています。
南アフリカ共和国が抱えるインフラ問題が解決されれば、ランド高が暗黙の了解で進むのではないかと思っています。
もちろん、そんな単純な話ではありませんが、大まかな流れとしては、ランド高という予測です。
お遊び程度のポジションとはいえ、負けるのは嫌ですから、更なる買い増しは慎重にいきます!

MetaTrader関連 | CM(1) | 2008/05/06(火) 13:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 00:29 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


