
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

EURUSD急落!瞬時に-61.8%黄金比線到達!

 最近は、ユーロドルがメインとなる値動きが多いですね!
正直、申し上げまして、ユーロドルは、ついでにトレードすることが多く本気でトレードしたことがないので微妙な気分です。

(クリックで拡大)

 画像では、「押し目買いをしない」としていますが、イベントリスクを覚悟で明日のBOE・ECBの政策金利発表数時間前にユーロドルの押し目買いするという作戦はありかなと思っています。
もちろん、大きなポジションではなく、小さなポジションで(汗)
恐らく、事実で決済というパターンでドル買いユーロ売りの一部が決済されると思います。
ただ、ハプニングで利下げなどという結果になれば、更にユーロ売りは進むでしょうね(爆)

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/05/07(水) 19:29
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


