スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

長期用ポジションのZARJPYを利益確定!

 残念なお知らせです(笑)
先日から公開しました長期用ポジションですが、全て利益確定してしまいました!
しかも、13.4にとりあえず置いておいた決済指値にヒットして…。
やはり、私には少し短めのスイングトレード(2日前後保有)しか現状、こなせないようです。
それでも、ZARJPYは、2ヶ月くらい保有できたので、少しだけスワップ派の気分を味わうことができました(爆)。

 再度、やり過ぎた円高の際にはZARJPYを買っていこうかなと思っています。
別に長期派ということではないので、どちらでも良いのですが…。
しかし、長期用ポジションがなくなったことで、ポジポジ病が出ないよう精神面に気を使わなければいけないという、トレードに対する悪要素が追加されてしまいました。

 今年は、ボラの高い状態が続きそうですし、足元をすくわれないようにGRTでしっかり分析をしてトレードしようと思います。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/05/11(日) 02:01
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


