
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

先週の不自然で強引な値動きから今週の値動きを予測!

 これは私の経験則ですが、結局、今週は先週以上の円高にならないような気がします。
ただ、要素としては、皆さん円高方向に強い意識が傾いているかと思います。
しかし、その円高意識というのは、先週の指標を受けてのものなので、今週は?といった感じです。

 無論、ユーロ安を誘引する可能性が高いことに変わりないのですが、分かる人は分かると思うのですけど、今週はユーロ安より、AUDの積み上がったロングポジションが狙われる気がします。

 一応、こういったことを現在考えていますということを紹介しておきました!
ただ、この思考がトレードに反映されるのかと言ったらそうではありません。
トレードの際には、その時に応じた最善を尽くすことを心がけているので、常に柔軟な姿勢で挑んでいるはずです(!?)。

 今週も頑張っていきましょう!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/05/12(月) 07:28
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


