
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

今週も、激しく指標と株価と原油価格に一喜一憂

 間違いなく今の相場は、短期で回した方が高効率です。
まぐれでも実力でも億万長者が多く出ていそうな気がします。
早いところ、私もその仲間入りをしたいものです…。

 ただ、焦って失敗したら台無しになるので慎重になってしまうのですよね(汗)

 本日のチャートですが間違いなく歪みが発生しています。
今までのダウの下落ならもっと円高になるはずなので、今日も注意ですが、特に金曜日の住宅関連指標を織り込んで突っ込んだ円高になる可能性があります。

 いずれにしろ、今週は、GRTで言えば、60分足で押し目買いを待てばいいし、思惑円高狙いで成行円ショートでリミット30分足黄金比線などが良いかなと思います。

 それと、新規レンタルの方に連絡が遅くなりましたが、今から配信作業を行ないたいと思いますので宜しくお願いします。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/05/20(火) 23:59
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


