スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

原油再上昇→ダウ急落→円買戻し

 先程の記事では、黄金比線に到達した時点でクロス円をショートしたら、逆張りになるなんて書いてしまいましたが、予測に反して既に原油が再上昇し始めてしまいましたので、結果的にはショートしても何ら問題ありませんでしたね。
それだけGRTが確かなものだとも評価できますが(笑)。
ただ、ここから更に追いかけショートするのは、本当に逆張りなりますので、トレードは避けた方が無難です。
そもそもGRTを使っていたら、天・底でトレードできるので、追いかけトレードする必要ありませんけどね。

(クリックで拡大)

 最後に最近、ずっと言っていますが、とにかく今の相場は短期で回していった方が高効率です。
GRTを知っていれば、天・底で利確・エントリーできる可能性が高まります。
恐らく今も、多くの個人投資家がクロス円のロングポジションを
MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/05/28(水) 23:45
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


