
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

マニュアルの件!

 今、最終チェックです。
今回も書きながら、最終的に色々と思うことがあり、よく分からない状態となってしまいました。
トレードルールなどは、一切変わっていないのですが、ファンダメンタルズ分析をどう説明して良いものか悩んだままの状態です。

 申し訳ないのですが、皆さんが何をどう分からないのかということをレンタル者専用掲示板に書いていただけないでしょうか?
具体的な事例でも構いません。
今、この通貨は「売り」ですか?といった半リアルタイムな質問でも構いません。

 ということで、若干強化したマニュアルの配信までもうしばらくお待ちください。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/06/01(日) 23:17
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


