
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURJPY 押し目買い大成功!

 レンタル者専用BBSで速報として情報を提供していましたが、アレの発生が確認できていました。
具体的には、この後、レンタル掲示板で書こうと思います。

 それでは、以下のEURJPYのチャート画像をご覧ください。

(クリックで拡大)

 見事に黄金比線で反発しています。
リミットを無難にし過ぎたのを後悔していますが、本日のように短期間で60分足の黄金比線を行ったり来たりということはあまりないので、仕方がないといったところでしょう。
他のレンタル者の方々も上手くいっていることを願っています。

 今後ですが、このままレンジから円安トレンドに転換していく可能性も出てきました。
ただし、今月のように上下動が激しいままだと思います。
やはり、資源高とインフレと景気減速は、一朝一夕で終わる問題ではないので、気を引き締めていきましょう。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/06/06(金) 04:38
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


