スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading レンタル者が100名を突破しました!+入金に関する重大なお知らせ

 私自身、これを喜ぶべきことなのかどうか甚だ疑問なのですが、評価されるということは、悪いことではないので、素直に受け入れておきます。

 入金に関することでどう対処することもできない入金がありましたので、こちらの方で連絡することにいたしました。
レンタル申し込みの際には、個人名義だったはずなのですが、入金の際に、企業名義で入金した方がいらっしゃいます。
企業名義で入金した方は、1人なので、お心当たりのある方は、その入金が誰によるものなのか明確にさせていただきたく存じます。
つきましては、企業名義と個人名を明記の上、メールしてくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 話、変わりますが、私は今日トレードしていません。
こういうときに無理してトレードする必要もないですからね。
虎視眈々と狙っていきましょう!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/06/09(月) 21:59
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


