スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

キーボードが壊れました…が、政策金利発表前にCADJPYを押し目買いしていて凄いことに!

 キーボードが壊れて「Y」や「T」が連打されてしまいます。
常套手段ですが、政策金利発表前にCADJPYの押し目買いをしていました。
そしたら、なんと据え置き!
利下げでも織り込み済みだったので上昇したと思いますが、最近の各国指標からもしかしたら据え置きという雰囲気は持っていました。

 リミットの指値を104.1~104.4に置いていたので、速攻で利益確定されてしまい、残念ながら利を更に利を伸ばすことができませんでした…。
据え置きと分かっていればリミットなんか指さなかったのですが、仕方ないですね。

 とりあえず、明日キーボード買ってきます。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/06/10(火) 22:40
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


