スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

入金対応いたしました!+Golden Ratio TradingによるEURUSDの押し目買い大成功!

 まずは、EURUSDチャート画像をご覧ください。

(クリックで拡大)

 後ほど、レンタル者専用BBSで解説したいと思います。
日本人の体質なのでしょうが、BBSを盛り上げるのは難しいですね。
お金が絡んでいますから、お互いに手の内を明かさないといったところでしょうか。

 私は、完全公開していますが…。
見返りがないというのは、少し寂しいものです。
レンタル者の皆さんがGRTを使う中で気づいたことなど、何でも良いので書き込んでもらえると嬉しいです。

 先週は、忙しく対応が疎かになったり、不備があったりとゴタゴタしてしまいましたが、問題は解決したようです。
何か問題がありましたら、BBSに書き込んでください。
メールですと、返信し忘れがあるので、BBSだと的確・確実に返信できます。

 私は、普段からそうですが、メールは返信の早さ(自分がメールを見てから返信するまでの時間)が命だと思っていますので、無駄に考えずに返します。
返信された本人しか基本的には読みませんしね…。
それに代わってBBSというのは、レンタル者専用BBSで言うと、レンタル者の方全員が見れる状態です。
すなわち、無意識のうちに丁寧な対応になるということが往々にしてあります。

 なので、丁寧に回答して頂きたいというのであれば、BBSをオススメします。
私からこんなことを言うのもどうかと思いますが、そういうことですので、宜しくお願いいたします。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/06/16(月) 22:41
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


