スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

入金対応しました!+相場の考察

 多少、お待たせしてしまった方も居ましたが、入金対応させていただきました。
これからBBSの返事をしたいと思います。

 クロス円は、黄金比線到達Orそれに近い状態になってから、膠着状態が続いています。
ドルの買戻しが強かったので当然と言えば当然です。
IMMポジションを見るからに、現時点でシカゴ筋のドルショートは無くなったと考えて間違いないです。

 つまり、ニュートラルな状態と言えますので、現在のレートはメモして見えるところに張っておくと良いと思います。
さて、どちらにブレイクアウトするかということですが、私にもイメージがありません。
材料が出た方です(当たり前ですが)。
このままダラダラとした円安相場に戻るのかもしれないという感覚もありますし、本当に何とも言えませんが、私はブレイクアウト系のトレードをほとんどしないので、小さな変化を分析しつつ、虎視眈々と狙っていきたいと思います。

MetaTrader関連 | CM(2) | 2008/06/18(水) 22:33
インジケータに金払うなんて信じられん
世の中いろんな奴がいるの~
[ 2008/06/19 02:06 ] [ 編集 ]
へぇ~さんへ
 そうですね、何度か書いていますが、このブログは自慢するために立ち上げたものでしたし、レンタルというような形にするつもりは、ありませんでした。
 しかし、強烈に支援してくれる方がいるお陰で、皆さんとGolden Ratio Tradingを共有できる形になったのだと思います。
 Indicatorを自分で作成する技量のない方、更にトレード技術を向上させたいという方、既にトレードで成功されている方、様々な方たちにレンタルしていただいております。
 基本的に経費でレンタル料を落としてもらうというスタンスですので、わざわざお金を払っているという感覚を持っていない方がいるのもまた事実です。
 世の中、様々な方がいますので、ご自分の殻にこもらず、もっと大きな視点で世界を見てみるとへぇ~さんの価値観にも変化が出てくるかもしれませんね。
[ 2008/06/19 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


