スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURJPY トレード!

 以下の Golden Ratio Trading によるEURJPYチャートをご覧ください。

(クリックで拡大)

 いつも通り見事としか言いようがありません!
ただ、今回は、私が先走ってしまい、今月(6月)初めての負けトレードをしでかしてしまいました。
損失は、今月の利益のうち4%です(自分の中でも少しルールを破ってるなという罪悪感があったので普通のポジション取りでした)

 そして、今日、まさしくGRTの私の勝ちパターンということで、少し大きめ(負けトレードの倍のポジション)のポジションを取りました!
平均166.35買いです。
あまり、ブログではポジションの公開をしていませんが、参考までに掲載しておきます。

 今月は、仕事が忙しくトレードできないときもあったので、最後に良いトレード(まだ利益確定していませんが)で締めることができ、来月からも頑張っていけそうです!

 皆さん、来月も、トレード頑張っていきましょう!!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/06/30(月) 22:35
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


