
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Tradingで黄金比線に到達したときメールしてくれる機能を追加(完成)!

 お待たせいたしました!
タイトルの通り、完成しました!
今回は、メールが送信されることを確認したので間違いありません(汗)

 ちなみに、以下のような形で送信されます。
件名:Golden Ratio Trading
本文:AUDJPY on the 60minutes chart Reached for 200.0% Golden Ratio Line.

 英語の方がカッコいいかなと思ったのですが、本文について何か意見があればBBSの方に宜しくお願いします!

 最後に、申し訳ございませんが、レンタル者の方への配信は、明日とさせていただきます。
それでは、おやすみなさい。

MetaTrader関連 | CM(2) | 2008/07/11(金) 00:35

なんでわざわざメールするのか良くわからないね
メールしなくても良いから自動発注した方が良くないのか
[ 2008/07/11 02:20 ] [ 編集 ]
ななしさんへ
 マニュアルかこのブログにある体験版用のマニュアルを読んだ方なら分かるかと思うのですが、GRTは、ファンダメンタルを考慮した裁量ありのテクニカル分析なので、自動発注にしてしまうと、以下の問題点が発生します。

①ファンダメンタルズにより発注すべきでないタイミングで発注してまう。
②それぞれの通貨ペア間における相対性を考慮できない。
③そもそも裁量判断があるので、自動売買にできない。

 上記3点により、自動売買を実現させてもGRTのルール上、使用することができないので、作成していないというわけです。

 テクニカル分析を計算式から根こそぎ勉強している方なら分かるかと思うのですが、テクニカル分析のみによる永久に稼げる自動売買システムの実現は不可能と常々、私はブログで書いています。

 なので、エントリーすべき条件が揃ったときMetaTrader4からメールをして、ファンダメンタルズを裁量で判断することで初めて本当のエントリーができるのです。
これが、高勝率の割に利幅が異常に大きい理由です。
[ 2008/07/11 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


