スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading レンタル版のアップデートファイルをメールでお知らせしました!+インストール方法と新機能の説明

 今回から手動インストールを止めてインストーラを使ってインストールするように変更しました。
以下の画面で一つだけ注意点がありますので、ご確認ください。

(クリックで拡大)

 まず、デフォルトで入力されているディレクトリは、あくまでも本家のMetaTrader 4をそのままインストールした場合なので、他のクライアントの場合は、参照してディレクトリを変更してください。
複数のMetaTrader 4にインストールしたい場合も同じくディレクトリを変更して複数インストールしてください。

 もう一つ注意点がありますが、アップデート版には、レンタル期限を確認するファイルを含んでいませんので、新たにインストールする場合は、元のファイル(レンタルしたとき最初にダウンロードしたファイル)をインストール後、アップデートを行ってください。

 次に、新機能の説明ですが、Golden Ratio Trading のランキング表示は、追加されたテンプレートファイルを使って表示させると上手くいくと思います。
また、メール送信機能の方は、Fibonacci_Retracement2の設定でEmailOnをtrueに変更すればOKです。
土日中に動作確認を行いたい方は、マニュアル中の擬似リアルタイム分析で試してみてください。

 後は、私が危惧しているメールが送信できる・できない問題です。
この問題は、確実に不毛な討論となってしまうので、使用できるプロバイダなどのメールアドレスを取得するかきっぱり諦めるかにしていただけたらと考えております。
無責任かもしれませんが、原因は認証問題なので、こちらでは何も対処ができないのです。
それに例え、今、正常にMetaTrader 4でメールが送信できていたとしても、そのメールサーバの認証方法が変更となってしまえば、使用できなくなる可能性もあるのです。

 早い話、根の深い問題なので、お互いに正常に送信できるプロバイダなりフリーメールなり、情報を共有することが大事だと思います。
なので、暇があれば、BBSに書き込んでください!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/07/12(土) 22:31
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。