
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

ブログ30,000HIT達成!+諸連絡

 ありがとうございます。
お陰さまで30,000ヒット達成することができました。
これからも皆さんにとって何かヒントになるようなことを書いていけたらと考えています。

 先日まで行っていたインディケータの機能追加は、またアイデアが出てくるまで保留としまして、本日からマニュアルの抜本的な改革に取り組んでいきたいと考えています!
私の考えていること全てを伝えられるように、導入部分から練り直して、書き上げようと思います。

 恐らくですが、今はヤル気に満ちていますので、次の日曜日までには、完成するのではないかと考えています。
ただ、明日から少し忙しくなるので、その兼ね合い次第だと思います。
それと、マニュアルの大幅修正と同時にFC2のSNSを利用してレンタル者同士コミュニケーションを取れるようにしようと思います!

 それでは、マニュアル修正完了までしばらくお待ちください。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/07/13(日) 11:36
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


