スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading によるEURJPYトレード!

 今回のトレードでは、ストップとリミットを下記の画像の通り設定しました。

(クリックで拡大)

 少し早仕掛けとなってしまったので(ファンダメンタルズ読み違い)、その分は考慮せずにストップを設定しました。
むしろ、本来押し目買いすべき箇所で大量にポジションを追加していました。
リミットは、欲張らずいつも通りに、76.4%戻し程度を上限に考え設定しました。
結果的にもっと欲張っても良かったのですが、寝ている間の出来事だったので、どうすることもできませんでした(汗)

 来週のトレードも頑張っていきましょう!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/07/19(土) 23:25
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


