
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

レンタル者専用SNS開設!

 レンタル者専用SNS開設しました。
ただ、招待制にしたので、こちらからの招待メールが来るまでは使用できません。
100名以上の方を管理しなければならないので、順次追加という形をとらせていただきます。

 と言いましても、そんなに酷な作業でもないので、今日・明日でメールが届くと思います。
本名の入力なども必要ありませんし、強制参加でもありませんが、レンタル者同士でトレード技術の向上ができればと考えています。
やはり、BBSだけですと、関係が希薄になりがちですし、そういった意味でSNSの導入に踏み切りました。

 マニュアル大幅改良の件ですが、進捗が遅れていますので、期限を7月一杯とさせていただきます。
経験則などを言葉で表現するのは、難しいですね…。
それでも、私の頭の中で考えていること全てを、書き出しながら改良していますので、完成まで期待しながら待っていただけると嬉しいです。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/07/20(日) 13:33
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


