
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

すいません、かなり忙しくて更新が疎かになっています…

 マニュアル追記作業と実際の仕事(本業)で手一杯になってしまっていますので、7月一杯は、ブログの更新で大したことが書けないと思います。

 後、レンタル者の方へ伝えておきたいのですが、EURUSDの4時間足を注視してください。
見れば、過渡期に達しているのが良くわかると思います。
一時的にドル高トレンドへ回帰するのか注目します。

MetaTrader関連 | CM(3) | 2008/07/29(火) 07:16
こんにちは。GRTというシステムがありますが、
このシステムでの今までの成績などはどのようになって
いるでしょうか?裁量部分があるので人それぞれ結果は
違ってくることと思いますが、目安となるパフォーマン
スが分からないので是非知りたいです。
実戦ならびにテストでのシステムの成績をブログに載せ
ていただくことはできませんか?
[ 2008/07/29 21:34 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。

MT4+エンジニアなんて、最強のコンボですよね。
私は自分でシステムを組めないので、メジャーなテクニカルをバックテストして、自動売買しています。

お忙しいところ大変恐縮ですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?こちらはすでに完了済みです。

FX自動売買完全公開日記
http://ctst.blog50.fc2.com/

よろしくお願いします。
[ 2008/07/30 07:12 ]
GSさんへ
 基本的にトレード結果を載せる考えは今のところありません。
載せたところで信用していただけないでしょうし、それは私にとってどうでも良いことです。
 それよりも、GSが体験版を使って「そういうことか!」という点に気づいていただけるか否かという点を大事にしていただいています。
それに気づけなければ、縁がなかったということで私としては何ら問題ありません。

ファンダメンタル石川さんへ
 既にこちらもリンク完了しています。
よろしくお願いします。
[ 2008/08/01 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


