スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

土日に対応します!

 余裕のない予定を組んでいた私が悪いのですが、私用でマニュアルの変更作業が滞っていました…。
本日も更新作業に時間を費やすことができない状況です。
土日に最後の詰をしてパワーアップしたマニュアルを配布しますので、よろしくお願いします。
今週、入金していただいた方々も土日に対応させていただきます。
(期待していた皆さん、本当に申し訳ないです…)

 今回のような事態になってしまうのも人生を解放できていない証拠ですね。
今後、どのように人生の解放作業を進めていくのか、そろそろ具体的に決めていかなければならない状態に突入しかけています。
より人生を楽しく、より人生を有意義に、より人生を豊かに、より人生を優雅に…、人間の欲望を言い出せば切りなんてありませんけど、レンタル者の方と一緒にそれぞれの目標を是非とも達成したいと考えています。

 昨日の指標は全体的に悪かったですね。
久しぶりに会社でトイレトレーディングをする羽目になってしまいました(笑)
AUDJPY以外の通貨も含めて今回のトレードは、微プラスでした。
自分の予想に反した値動きや指標結果となった場合は、素直に逃げることが重要です。

 ただ、緊急事態だからと言って会社でトイレトレーディングを頻発すると怪しまれますのでご注意を!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/08/01(金) 05:46
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


