スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

勝負は、一時撤退!

 レンタル者専用SNSは、ポジション内容を書いていましたが、完全なる敗北(AUDJPYだけ)でしたね。
それだけ順張りをマニュアルで拘っている理由が理解できたのではないでしょうか?

 ただ、むきになってしまっているのか、またAUDJPYがストップに刺さるのを尻目に押し目買いを連発していました(汗)

 まだまだ、未熟ですね…。
冷静な判断ができているのに、その分析を活かせないとは情けない…。
そういうときは、休むのが一番ですよね。
しかし、そういうときに限って休む気になれないのでどうしようもありません(爆)

 愚痴っぽい記事になってしまいましたが、今の心境はこのような感じです。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/08/12(火) 23:47
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


