スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading EA の作成!

 以前から色々と言われておりましたが、Golden Ratio Trading を裁量部分以外、自動化できないか?という要望がありました。
余力があるときに、少しずつ仕様書(ノートに殴り書いただけですが…)を固めていきました。
ある程度、作成できるかもしれないという確信を持てたので、取りかかろうと思います。

 ただ、かなり難しい(プログラムが難しいのではなく、意図した動きにするのが)ので、完成日は未定です。
自分でも使いたいので、できる限り早く完成させようと思いますが…。

 それと、今週の失敗トレードのフィードバックを今日中にSNSで書き込んでおこうと思います。
今週は、本当に大反省のトレードでした…。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/08/14(木) 19:57
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


