スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による原油の長期分析+相場雑感

 原油4時間足

(クリックで拡大)

 レンタル者専用SNSのUSDJPYコミュニティでドル買いを支持する趣旨のことを書きましたが、予測通りドル全面買いになりました。
(ブログ記事を書いている途中、机の上で知らぬ間に3時間以上、寝ていました…)
しかし、現在は、アメリカ株価の底堅い値動きによってドル買い仕掛けのショートカバーが入っている模様です。

 まだ情報を整理しきれていませんが、ECBが次回の政策金利決定会合で利下げをするのかどうか非常に微妙な状況となってきました。
指標などを見ると景気減速感は、否めないですし、利下げサイクルに突入しそうな気配なのですが、中期的なインフレリスクをどう捉えるかによって、判断が全く異なってきます。
EURJPYとEURUSDにとっては、こういった不透明なときこそトレードチャンス増大です。
何か良い戦略が思いつきましたら、SNSに書き込んでおきます!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/08/27(水) 01:04
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


