
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURUSD トレード速報!

 EURUSD60分足

(クリックで拡大)

 後ほど、アップしますが、原油4時間足の長期分析が面白いことになっています!
かなり自信を持ってのEURUSD売りです。
タイミングよく黄金比MAにも1時間足で到達しましたし、フィボナッチリトレースメントもほぼ100%戻しでRCIも全部プラス域に達していました。

 久しぶりにリアルタイムで良い発注ができました!
後は、原油がグイッと下落するのを見物するだけですね。
ひとまず、リミットはフィボナッチリトレースメント23.6%近辺に、ストップは1.495近辺に配置です!

 後ほど、原油の長期分析をブログに書いておきます。
それと、皆さんお待ちかねかもしれませんが、GRTの新発注方式の続きをSNSで書いておきます!

MetaTrader関連 | CM(2) | 2008/08/28(木) 22:11
凄い完璧なエントリーですね
体験版を申し込んでみます
[ 2008/08/29 08:35 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 10:36 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


