スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

慌ただしい朝と本日の値動きについて

 今朝の値動きは壮絶でしたね(笑)。
とりあえず、私は、新規指値を中止して決済指値の変更をせずにそのまま家を出ました。
EURUSDが上昇しているなと気にかけていた(EURUSD売り持ち)のですが、間もなくして、利益確定の約定メールが…。
一瞬、笑いそうになったのを堪える位、変な気持ちになりました(爆)。

 これからの作戦ですが、まだ今日の状況をイマイチ把握できていないので、それを踏まえて、これから検討しようと思います。
ZARJPYを個人的には、買いで長期投資してみたいと考えているのですが、また以前のようにある程度、利が乗って下落しそうと感じた瞬間に利益確定してしまいそうです…。

 それと、ドル以外で「ある一定期間利上げを続けてきて、本格的な利下げ開始!」というパターンを経験していないので、今週の値動きは私も楽しみにしています。
正確に言えば、経験しているのですが、今と昔では経験量・知識量共に全く違いますからね。
値動きの方は案外、政策金利発表と同時に事実決済によるショートカバーが大量に入って、短期的にトレンドが反発という在り来たりなパターンかもしれませんが!

MetaTrader関連 | CM(1) | 2008/09/01(月) 19:31
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/03 01:23 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


