スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

完敗…。

 最近、相場観が全く冴えない人生解放です…。
先程の記事の予測も大外れでした。

 今月の利益も吹っ飛んでしまいました(汗)。
そして、SNSに書き込んでいる余裕がありませんでした、申し訳ないです。

 少し相場を見つめ直そうと思います。
このままトレードを続けてしまうと今まで増やしてきた資産を減らしかねないので…。
慎重に思えるかもしれませんが、冷静な決断だと私自身は受け止めています。

 別に引退宣言というわけでもないので、少し「トレード」と距離を空けて「FX」をもう一度、勉強し直したいと思います。
あまりにも、今の値動きとファンだメタルズ状況に対して私が間違った見解をしてしまっているので、より客観的になりたいというのもあります。

 Golden Ratio Trading の原石を考え付いてから、初めて壁にぶつかってしまいました。
ただ、Golden Ratio Trading が機能していないというわけではないんですよね。
先程の記事にしても、私自身が「逆張りですが」と断っている時点で純粋に狙えばいいものを逆張りでも少しは稼げる、と悪魔が囁いてしまうのです…。

 そういえば、先月もそんなことがありました。
その悔しさが今回のトレードの間違った選択にも繋がっているのかもしれません。
レンタル者の皆さんのトレードの調子は、どうでしょうか?
SNSで記事を書くでも良いですし、メールでも良いので連絡ください。

 本当に疲れました。
おやすみなさい。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/09/05(金) 00:13
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


