
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

リーマンブラザーズの動向に一喜一憂する為替相場

 EURJPY1時間足

(クリックで拡大)

 一部の過激派発言と思われていた資本主義の崩壊が目前に迫っています…。
そんな世界の片隅で平凡な週末を過ごしている人々は、本当に無垢ですね…。

 このままアメリカの資本主義が崩壊すれば、全てが終わりです。
世界のためにも、私自身のためにも、世界のお偉いさんに何とかしてもらいたいところです。
今は、一つ一つの進展に対して一喜一憂するだけで何も解決には結びつかないと思うので、ポジションの保有は、1日以内に抑えられるようにリミットを設定しましょう!

 今日は、一日かけてEAの作成を行っていました。
Golden Ratio Trading のEAとは別に作成して、SEとしての実力を少しだけお見せしようかなと思いまして…(汗)
今から、Golden Ratio Trading 用のEAとスクリプト作成に取り掛かりたいと思います!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/09/13(土) 23:49
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


