スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

米リーマン・ブラザーズ・ホールディングスが連邦破産法第11条の適用を申請+Golden Ratio Trading の新スクリプトについて

 米リーマン・ブラザーズ・ホールディングスが連邦破産法第11条の適用を申請しましたね。
連邦破産法第11条について少し調べましたが、日本で言う民事再生法に相当するようです。
まだまだ巷で騒がれている資本主義の崩壊には、程遠いですが、年末にかけてもう一波乱も二波乱もありそうです!

 話変わりまして、新スクリプトの件ですが、少々バグが発生してしまいました(汗)
考えうるテストケースでちゃちゃっとテストして、OKな予定だったのですが、問題発生です。
と言ってもソースを少し弄って直せるので今日・明日中に何とかなる範囲です。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/09/15(月) 15:44
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


