スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading 用の新スクリプト公開!

 一先ず、完成しましたという報告です!
レンタル者専用SNSでSNS限定記事としてダウンロードURLとPASSを書いた記事を書いておきましたので、ご覧になってダウンロードしてください。
また、マニュアルにスクリプト説明の欄を追加しましたので、操作がよく分からないという方は、ご覧ください。

 昨日は、衝撃的な一日でしたね…。
やはり、こういったときは、大きく狙わず、短期でグイグイ利益確定していった方が好都合です。
損切り習慣のない方が上記の方法を試すと大怪我するので、オススメできない場合もあるのですが、長くポジションを持てば持つほどリスクは増大するという認識は、私の中で何ら揺らぐものではありません。

 話変わりますが、ようやく、相場観が戻ってきました。
年後半は、現在の状況が続くようであれば、素直にクロス円の戻り売りで攻めるという覚悟ができました。
それでも、絶対的な金利差という背景が気にかかってしまいますが、ファンダメンタルズ分析を重視すべきですね。

 ということで、これから、少しずつトレードを再開していきます!!!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/09/16(火) 01:10
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


