スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による USDJPY 分析!

 USDJPY1時間足

(クリックで拡大)

 チャート分析は、画像に詰め込んでおきましたので、画像参照を願います。
次に、ファンダメンタルズ分析ですが、土日で情報を収集しておかないとまずいです。
特に、月曜日は祝日ですから、浮かれ気分で早朝から何の躊躇いもなく、トレードをするのは控えた方が良いと思います。
まさしく、トレードで負ける元凶なので、ご注意ください!

 今週は、色々とあり過ぎましたので、振り返るのも一苦労ですが、予想を上回るハイペースで「大不況」が織り込まれています。
今年の初めに、有名なアナリストたちは、今の株価を予想できていたでしょうか?
私の記憶が正しければ、そんなアナリストは一人もいませんでした。

 テレビ番組的に、楽観的な評価を下すアナリストにしか調査を行わなかったのかもしれません。
しかし、それだけ長期的な先読みは困難だということです。
1秒後の自分が何をしているか分かっていても、明日の自分が分からないのと同じことです。

 そして、その困難を極めたのが、Golden Ratio Trading と言えます。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/10/11(土) 11:39
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


