
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による USDJPY 分析!

 USDJPY1時間足

(クリックで拡大)

 週明け、毎週の如く大きな窓を空けてスタートしました。
現在のUSDJPYは、黄金比線を抜け出して次の展開を模索しているところです。
戻りを試す展開(金融不安の落ち着きが出れば)となれば102円を超えてくる展開となりそうです。
逆に下値を探る展開(金融不安が払拭されなければ)となれば、96円台突入の展開となりそうです。

 本日は、本邦および米国株式は休場なので、なんとも言えませんが、ダウ先物は+400ドルレベルで推移しています。
そのため、どちらかと言えば、円売りにバイアスがかかるのではないかと考えられます。

 ただし、明日の今頃にはダウ先物がマイナス推移に転換してしまう可能性もかなりあるので、為替レート同様に常にチェックしていきましょう!

追記:22時30分
 アメリカ株式市場は、休場ではないんですね(汗)
申し訳ないです。
勘違いしておりました…。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/10/13(月) 14:42
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


